コンセントマニアのダイアリー

コンセント大好きなやすかずです。コンセントの情報やおすすめコンセントの情報をお伝えしていきます。

コンセント大好き芸人のやすかずです!

こんにちは

 

コンセント大好き芸人のヤスカズです。よろしくお願いします。

職業は芸人ではなく、会社員ですが、なんだか「コンセント大好き芸人」って言ったほうが某テレビ番組のタイトルのように、読んだ感じがいいので芸人って言葉を使わさせてもらいました!

 

要するに、コンセントが大好きな人です笑

コンセントって、日本中、どのお部屋に行ってもあるものですよね。でも、どの家庭でも、コンセントの穴がいる位置も違いますし、高さも違います。

コンセントの穴の数も全然違います。

そんなコンセントの魅力を感じて、コンセント大好き芸人になった次第です。

 

コンセントに指さないと、電化製品は何も動きませんよね。

だから、非常に大事なものですよね。皆さんも使わない日はないのはないでしょうか?

 

ちなみに、世界各国のコンセントは、電化製品を動かすために使いますが、大きさや穴の数などなどが全然違います。

世界旅行の楽しみに一つです。こんなコンセントを使っているのか!

とか、コンセントの形が変わっているな結構思い出に写真をぱちりと。

とかですね。

 

このブログは、コンセントにこだわって、コンセントに関する自分なりの情報や自分が勉強した情報の発信とともに、自分が購入したたこ足やコンセントなどの商品についても情報発信していければと思います。

 

こんな便利なコンセントがあるよ!とかがあれば、ぜひ気軽にコメントしてみてくださいね!

コメント読まさせていただきます。もちろんお返事もできる限りしていく予定です。

 

こんな役にたつコンセントが欲しいな!とかがあったら、こちらからも情報共有をお願いするかもしれませんね!

 

ちょくちょく記事はアップしていこうと思うので、数日に1回はブログを読みに来てくださいね!